カテゴリー「大野くんのおかげ」の3件の記事

2008年9月16日 (火)

大野くんのおかげで その2

嵐や、大野くんにはまってからいろんな経験をしました。

まず、最初はアイドル雑誌や本を買いまくった自分にビックリしました。
次にビックリしたのは…CDを買う事です。

初めて、嵐のCDを買ったのは「5×5BEST SELECTION OF 2002←2004」なんですよ。それまではまさか、そんなにはまるとは思わなかったので、当然のようにレンタルでしたがついに買ってしまいました。ある時、シングルを買おうとCD屋さんに行くと…無いのです!発売日当日ですよ!通常版がなかったんです…
しばらくしてやっと買う事ができましたが、その時の腹立たしさと言ったらありません。なんで発売日にないんだよ!と。
じゃあ、ちゃんと予約すればいいじゃないかと思うでしょう?ところが、それが恥ずかしくてなかなか電話する事ができなかったんですよね~
迷っているうちに初回版がなくなった事もありましたね~(懐)

知らなかったんです。ジャニーズのCDは予約しなければいけないって事を(悲)

それから、2枚3枚買うのはあたり前。になってきてるんですよね。

おかげで、今はなんとかギリギリでも予約する事にしています。あと、ネットで買うという方法もあるんですよね~これについては今後の課題ですね!

ほんとに嵐のおかげでいろいろビックリさせてもらってます。

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

萌え?

大野くんのファンになっていろんな事を知りました。その中でも、不思議な事があります。

もちろん嵐はかなりの年下となるわけですが…ジャニーズだけなのかな?男同士なのにくっついているのは? そしてそれがなかなか良いと思うのですよ~

これは時代の流れなのか、全体的に流行っているんですかね?萌え?

しかも、驚く事に今までそんなことにはまったく興味なかったはずなのに…嵐を見ていると可愛いとか思ってしまうんですねぇ これが!どうしたことでしょう

そして、男同士でくっついている事になんら疑問も抱かなくなり、むしろもっとくっついて欲しいとすら思ってしまう私は…?これでいいのでしょうか?

だからと言って他のアイドルでもそうかと言うと、どうも嵐限定のような気がするのです。しかもそこには大野くんが存在しなければいけないのです。大野くんの存在がそう思わせるのかわかりませんがどうにも不思議でなりません。まあ、一番の要因は私がそういう年齢になったと言う事でしょうね~!

なので、昨日の宿題くんは◎です!

さてここからは、今日の私のグチと言うか弱音をちょっと…

仕事は大変ですね。今、自分の能力以上の力を発揮しなければならない岐路に立ち。まさにもうどうにもこうにも憂鬱な毎日でございます。立場上、自分よりも仕事ができる人の上にたっている事への不安や焦りで一杯なんです。そんな自分が情けないやら…そんな私ですから、大野くんや嵐に癒しを求めてしまうのかもしれません。

さぁ~今日も「魔王」を見て…頑張れ自分!

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

大野くんのおかげで その1

嵐の大野くんのファンになったおかげで、いろんな発見と経験をしています。

たくさんの事があるので、少しずつお披露目を…

最初にまず、足を踏み入れたのは実は、アイドル雑誌なんですよ~(懐かしの○星とかポポ○とかね) なんせ4年前はまだ露出も今ほどではなかったので大野くんの情報に飢えてたんでしょうね~しばらくははまってスクラップまでしたりして  エヘヘ

でもね、今はアイドル誌はもう買わないと決めていますよ!きりがないからね

しかし、この夏の「魔王」ラッシュのTV誌をなんと、同じ週に3つも買ってしまったりして…自己嫌悪に陥った、ひと夏の経験でした!!

あ~青い経験だったなぁ

ふと考える…こんなにスクラップしたりした物をまたいつか見る事あるのかな?

その時の私はいったいどうなっているんだろうな

****************************************************************

秘密の「Le Satoshi Ono amour」へようこそ!(笑)

今日は、2009年9月6日(日)です
今日から、一年前の同じ日のところに書いていこうかな~と思います
と、言っても不定期になるのかと思いますが(笑)
これに気付く人は、そうそういないのではないかと思いますので
ほとんど、ひとり語り…ですね♪

****************************************************************

2009/9/6
今日は、暑いです!やはり残暑は存在するんですね~
一年前に遡ったら…おもしろいです
>アイドル誌はもう買わないと決めていますよ!きりがないからね
とか言ってましたね~青い!自分が青い(笑)
今じゃぁ~、誘惑されっぱなしですもんね~情けないっす!いい歳して
しかも、スクラップするヒマもなく放置されっぱなしですからね
あー、長期の休みがあったらやらなければいけません
そして…このカテゴリーが続いてない事にびっくり
まったくの、この計画性のなさに…呆れまくり
一年前を振り返るのは、なんと恐ろしい事なんでしょうか(笑)

まさかの一年前の今日、ここまできていただいてありがとうございます
そして、最後まで読んでいただいて本当に感謝します!
 

       よろしかったら、ぽ~んっ!と押していただきますと…
    ↓うちの、ダンボールネコも喜びます!

| | コメント (4)