2013年8月26日 (月)

24時間テレビお疲れさまでした

24時間テレビが終わりました

嵐のみなさん
関係者の方々、テレビを観ていたみなさん
お疲れさまでした!

生放送が無事に終わって本当に良かったです
マラソンも無事にゴールできて良かったです

感動したり、涙したり、笑ったり
ずっとテレビと過ごした週末でした
書きたいことがいろいろですがちょっとテレビの観すぎのようで~(笑)

大野くん

ドラマで落ちた体重をこれから少しずつ戻していけますように
心身ともに健康に過ごせますように

大野くん~

もしかして…

これから、すごい速度で日焼けするんでしょうか?
いいよいいよ~大野くんがしあわせなら!ねぇ~


嵐ファンって本当に素晴らしい!

いつもありがとう~

| | コメント (2)

2013年8月24日 (土)

24時間テレビ始まりました

24時間テレビの今日

朝から大雨でした。

そんな中、朝から頭が痛くてクラクラ
以前なら気にもならないのでしょうが
この頃、歳のせいか少しのことでも妙に心配になります
で、病院へ行ったら
「頭痛は気にしなくても大丈夫です」と言われておしまいでした(汗)

さぁ、24時間テレビ始まりましたね!

嵐のみんな
体調は万全でしょうか?

今年もドキドキしながら応援しています!
(今、大野くんのドラマ観て…ます!(泣))


嵐ファンって本当に素晴らしい!

いつもありがとう~

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

がんばって!

暑くなりましたね~sun

昨日、仕事のことでものすごく落ち込んでいました
自分のせいなので余計に落ち込むのですが
仕事から家に帰る気力もなく
なんと、最寄り駅からタクシーに乗って帰りました(泣)
タクシーで話しかけられても答える気力もなく(スミマセン運転手さん)

もう、頑張れないと思いましたsweat02
かと言って休むわけにもいかず
どうにか今日、会社に行って少しは気力を取り戻しました(涙)

と、つまらない話で恐縮です…

ちょうど、メッセージをいただいていました
「~がんばってください」と
そうだ、がんばろう!と思いました
もうダメかと思いましたが
気持ちを奮い立たせて会社に行くことができて

おかげで何とか一日終わりました…!(泣)
ありがとうございました~

私も、こうやって誰かに元気をわけることができたら~
と、思いました
理由もなにもわからなくても
ただ、誰かを励ますことができたらいいな~と
やろうと思ってできることではないんでしょうね

あ~、そんな人間になりた!

そうそう!
私、もうダメだ~って思ったとき
「大野くーん、助けて~こわいよ~」と叫んでいます(笑)
きっと助けてはくれないとわかっているけど
こころの中は必死なんです(泣)泣いてます
藁にもすがるってこのことですね
やっぱり大野くんは私の元気の素ですね~

今日は泣いていても
明日は笑える日になりますように…


嵐ファンって本当に素晴らしい!

いつもありがとう~

| | コメント (1)

2013年7月 9日 (火)

元気の素

暑くなりましたね~

昨日、月曜日の仕事帰り
思わず口ずさんでいました…
正確には、頭の中で歌っているんですが

♪赤い薔薇投げ捨て それで終わりにしようぜ~♪

って♪

どうもあの大野くんの歌声が耳に残っていたようで
でも、何故か微妙にそれはトシちゃんの声のようでもありましたが
しつこくてスミマセン~
久々に観た大野くんが衝撃的に素敵だったもので~

何はともれ
翔君、長時間の司会おつかれさまでした!
午前中から観てたんですが
歌の合間にも、真剣に歌を聴いている翔くんが映って
しばらくずっと目が離せんませんでしたよ~

七夕も願いごとだらけで終わってしまいましたが
会社でも、短冊に願いごとを書いて飾ってあるんですけど
よく見たら~
「嵐ライブに行けますように」とかありまして
最近、嵐ファンの人が多いような気がします
机の上にも大野くんの写真が飾ってあったりして
羨ましくて~いいな~
でも、私の机に大野くんがいたら
現実逃避してしまいそうで何だかこわい気もしますが(笑)

間違いなく、大野くんは元気の素です!

今日もいい日になりますように


嵐ファンって本当に素晴らしい!

いつもありがとう~

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

雨の土曜日は「音楽のちから」

あまりにも…

あまりにお久しぶり!なこの空間です
今年はやる気を出して更新しようと思ったものの…
桜の季節から、もう七夕になりました

ふとパソコンに向かったのは
昨日は、九州地方で明け方前から大雨とカミナリで
買い物に出るにも大雨すぎたから

雨の土曜日に
翔くん司会の日テレ特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」を
片付けものなどしながら観てました
いや~翔くんの衣装が豪華で素敵でした~

1部と2部の年代が私の時代ど真ん中でしたので
涙ながらに観てました(泣)

あー青春でした(泣)

そして本当のお楽しみは…
歴代ジャニーズのデビュー曲メドレーでの
大野智×KAT-TUNの「哀愁でいと」♪

KAT-TUNと一緒ということもあって声援が凄すぎて…
大野くんの第一声を聞き逃してしまいました!!

♪赤い薔薇投げ捨て それで終わりにしようぜ~♪

もう~~~この一節で、私、ノックアウトですよ(表現古いっ!)

昨日から、ここばかり何度も繰り返し聴きました!!!

か、っかわいい~~

もうね~往年のトシちゃんを彷彿とさせるような少年っぽさ!!
(決してトシちゃんファンではなかったんですが)

いや~もう!最後まで歌ってほしい!!
ワンコーラス聴きたい!!フルで聴きたい!!

おまけに、黒い衣装のKAT-TUNに対して
白い衣装の大野くんは
男の子の中に紛れこんだ女の子…っぽい
何とまぁ~素敵すぎる
いや、私は決してそんな大野くんが好きなわけではないのに
いや、やっぱり好きなのかも~♪

しかし、全員集合の「スニーカーぶる~す」のときに
一番右端にいた大野くん達のところが暗すぎて
ライトが当たってなかったのはちと残念でしたが…

そんなこんなの大野くん♪

最近は、何だかテレビを観ることがまったくなくて
大野くんが遠くなってしまったように思っていましたが
それでも、ちらりとテレビに映る大野くんのビジュアルを確認しては
ホッとしたりなんかしていました

今日は七夕

こんなときとばかりに、私は星に願いを~shine(多すぎてスミマセンsweat01

「嵐ファンがみんな無事にコンサートに行くことができますように…」

そして
「みんなが健康でしあわせに過ごせますように…」

究極の願い
「世界が平和になりますように…」

明日がいい日になりますように~

| | コメント (3)

2013年3月21日 (木)

ありがとう素敵な木曜日「ひみつの嵐ちゃん」

久しぶりの更新です!
すっかり、桜の季節になりました

今日は「ひみつの嵐ちゃん」の最終回の日でした
帰りが遅くて録画中でしたので
途中から観るのも何だから~と観ないようにしていましたが
どうにも我慢できずに終わり近くにチラッと見たら

思わず、涙がこぼれそうになりました…

最初は「ひみつのアラシちゃん」だったのかな
「ひみつの嵐ちゃん」になったのは
2009年5月29日だったようです

大野くんが「魔王」が始まる頃に番宣していたことを思い出します

チャイルドマインダー!
Tシャツの重ね着!
なつかしいものばかりです~

「ひみつの嵐ちゃん」本当にお世話になりました
この何年かは、あまり観ることができませんでしたけど
いつか別れはくるんですね
今まで本当に楽しかったです(涙)
スタッフの方々、関係者のみなさま
嵐のみんな
みんなのおかげで、とっても楽しい木曜日でした
ありがとうございました

5人の最後の挨拶はじーんとしました(泣)
大野くんのときの音楽が「truth」…泣ける~
しかし、最後はロングブレス締め~(笑)
ありがとう

いつかまた、戻ってきてほしいな…

それにしても
いつまでたっても、別れは寂しいものですね
しかも、5人ばらばらに出て行く様子は余計に悲しいものですね

「花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ」

ただただ、嵐5人に感謝でいっぱいです
本当にありがとう
素晴らしい時間をありがとう
願わくば、いつかまたすてきな5人に会えますように!


嵐ファンって本当に素晴らしい!

ひみつの嵐ちゃん、ありがとう~

| | コメント (1)

2013年1月 3日 (木)

こたつDE嵐

お正月3日目

「福嵐特別企画!こたつDE嵐2013」

ということで…お正月は
元日の恒例~になった?「嵐にしやがれ」SPと
この、「こたつDE嵐」と「VS嵐」SP
これで三が日を過ごすことをほんとに恒例にしたいです♪
こんな新年がいつまでも続くことを願っていいのやら…ですが

嵐よ!!年の初めに初心にかえれ!!

って、なぜか今年はイチからやり直しとか初心にかえれとか言われますね(笑)
松潤の「初心忘れてないと思うよ」
「どっちかというとそういうグループよ」→これツボです~
このときの松潤の言い方が、なんだか可愛いかった♪
思わず私も、うんうんって頷きましたよ

「こたつDE嵐」で嬉しいのは
過去のフジテレビでの映像を流してくれることです
なぜなら、ほんとに私は観たかったんですよ~(泣)
私の地域では、このフジテレビの番組はどれもこれも放送されなくて
ずっとずっと観たくってたまらなかったんです~
新年早々、うらみがましいんですけど(笑)

ちょうど私が嵐ファンになってすぐに「嵐の技ありっ!」が始まりまして
ほんとに観たかったな~
いろいろと雑誌やブログで感想を書いてあるのを見ては
想像をふくらましていました
だから、初めてこのキックボクシングの映像観て嬉しかった!!
内容を知ってはいたんですけど~
こんな感じだったんですね!
大野く~ん、見事に顔面パンチされてましたね~
ちょっと、ちょっと顔はやめてボディにして!
しかし、ものすごく叩かれてましたね~

子供と楽しそうに遊ぶ相葉ちゃんや
男の子が弟にやんちゃなことをしたときの翔くんとか
男の子の兄弟がいる~って感じで和みますね~
(となりにトット~ロ~♪可愛かった~(笑))
で、大野くんは案外に子供に厳しい気がするんですよ~
キャラ違うしゃないか~って感じの
「パンツはきなさい!」厳しいパパです(笑)
ニノのキャプテン呼びも懐かしいかったな~!

相葉ちゃんの映像でちょっとありましたけど
「演技者。」も放送されてなかったんですよ~
いろいろありましたねぇ
だから「VS嵐」がゴールデンで放送が決まったときは嬉しくて
大喜びしていたのに…
最近はついつい観ないときもあったりして
考えたら、番組の内容も随分と変わってきましたしね

今年もまた、テレビでいつも嵐が観られることに感謝して…
って言いながら
「こたつDE嵐」も「VS嵐」SPもまだ全部観ていないんですけど(汗)


嵐ファンって本当に素晴らしい!

今年もヨロシク~

| | コメント (1)

2013年1月 2日 (水)

元日の恒例

お正月2日目ですが~元日に現れましたよ

大野さとこheart01

恒例 元日はTOKIO×嵐(恒例って嬉しいな~)
日テレの怪物番組が嵐で大復活!2013年は嵐、イチからやり直しやがれ!
元日スペシャル
いや~長いタイトルです(笑)

それにしても司会の枡アナのシャツが半袖なのがめずらしい~(笑)
元日から嵐がイチからやり直す…
やり直すことをダーツで決めたんですね~
てっきり、その人にあったことかと思いましたよ
だって、大野くんに女装させるんですもんね♪

ってことで、大野くんの「はじめてのおつかい」
IKKOさんのおつかい
渋谷109でラブリーでセクシーな勝負下着を買ってきて欲しい

女装してっ!!

いや~これは…これは、もしかして新年早々
大野くんファンへのお年玉でしょうか!
昨年のクリスマスプレゼントと新年のお年玉いっぺんにもらっちゃいましたよ~
さらに贅沢を言うならば
仕上げるさままで見せていただけたら最高でしたが(笑)

まがりなりにも…(笑)嵐のリーダーです♪

で、大野智あらため、キュートな「大野さとこ」のできあがり!
つけまつげとカラコンですが
もったいないな~大野くんの黒目が可愛いのにな~
でも、渋谷ギャル?だとそうなのか
そんでもって、さとこ、何気に足がきれい~
スクランブル歩く「さとこ」が、かわいい渋谷のギャルというより
なんか、理由あり謎のギャルの雰囲気醸し出してますが(笑)

「はじめてのおつかい」の近石さんのナレーションで
さとこちゃんって呼ばれててかわいい~

しかし!!
プリクラのさとこちゃんが、可愛すぎて~~目がデカすぎて(笑)
やはり、アイドルの習性か写真撮るとなると
自然にポーズが決められるのであろう(笑)
ところで、大野くん
プリクラから出てきて、なんか紙を持ってるんですけどね
そのとき…小指がちゃんと立ってます♪プリティ~
おまけに、足が内股!?

クレープ屋さんで…
注文するときの練習する大野くん
うん、大丈夫でしょう~
女の子がみんな、透き通るような声とは限りませんからね~(笑)
ハスキーボイスもかわいいでしょう
「アップルシナモン生クリーム」おいしそ!!私も好みですよ~食べたい!
それにしても、あんなふうにひとり立って
クレープ食べてる女の子ってるんでしょうか?いる?

いよいよ、109で勝負下着を購入です
店員さんとの会話が、声は可愛くしてるんだけど
言ってることが、意外に大胆なこと言ってるんですよね~
勝負、勝負ってすごいギャルです(笑)

いいの見つけたな…ご満悦なさとこちゃんですが
いやーーーー!大胆な~
セクシーすぎるんじゃありませんこと~(汗)
それとも、今ドキの渋谷ギャルはこんな感じなんでしょうか?違う?

ディレクターさんの
「大野さんイチからやり直せましたか?」の問いに
「何をイチからやり直してるの?」
たしかに!!
いったい、何から、何で、イチからやり直すというコンセプトになったのか?(笑)
でも、そう言えば…
以前はよく、「Dの嵐」なんかでも女装したり
変な博士の格好したりして、かわいかったな~
最近は、嵐もめっきり大人しくなってたので
ここらでまた、いろんな楽しいことやって欲しい気はしますが

大野くんが楽しかったとは~良かったですね~♪
ナレーションの「さとこちゃん、良い子だったねぇ~」(笑)
満面の笑顔のさとこの「楽しかったです♪」(笑)
そりゃ~横綱にもいい女と言われるくらいですもんね~
大野くんもやってて楽しかったでしょう~うんうん!私もですよ!

いや~ありがとうございました!
これで、今年も一年何があっても頑張れそうです!
この大野くんのところだけで、何回も観ちゃって先に進めず(汗)
続きは、また後ほど~


嵐ファンって本当に素晴らしい!

今年もヨロシク~

| | コメント (2)

2013年1月 1日 (火)

紅白歌合戦の嵐

あらためまして、おめでとうございます~

今年もまた、大晦日に「紅白歌合戦」をしっかり観てました!
これも嵐効果です(NHKさま、またよろしくです~

さて、そんな「紅白」の司会も3回目となると
安心して観ることができましたが
何度観てもオープニングで
たくさんの出演者の方々のど真ん中にいる嵐には緊張します~

ディズニーとのコラボでは
以前のNHKでの大野くんの番組の映像も流れたりして嬉しい♪
それにしても、何度かミッキーの耳が大野くんに直撃!(笑)
いや~距離感が難しいでしょうね~

特別企画のニッポンの嵐「ふるさと」
5人の方へのインタビューって
何か形にはなるんでしょうか?他の番組とか雑誌とか
あの短い時間と言葉だけではもったいないような~
そして!
この「ふるさと」の歌、好きなんですよね~
大野くんから始まるソロなのでドキドキするんですけど
悲しい歌ではないのに、何故かしら涙ぐんでしまうんです(涙)
そして、こんなときに
5人それぞれの歌い方がやっぱり好きだな~と思います
5人5様の表現があっておもしろい!
これね~音消して観てたら実におもしろいんですよ

生放送で映像とダンスのコラボって!

いよいよ嵐の登場!
最初は明るく~「ワイルドアットハート」
大野くんの笑顔も美しい~
「Face Down」やっぱりこれはかっこいい!!
こんなふうにキメキメで踊る嵐は最強ですから!(と、私が思ってるんですけど)
笑顔の大野くんは美しいです…が、
真剣な顔で踊る大野くんも、さらに美しいです~大好き!
しかし!
あの映像っていったいどうなってるんでしょう~
もしかしてコンサートなんかでも披露されたんでしょうか
ただただ、口あんぐりで観てました~
たくさん練習したんでしょうね~(そんなに時間はないでしょうけど)
普通に踊るより大変そうな気がしました
かっこよかった~ため息ものでした

結果、白組が優勝しましたね♪「勝ちました~!」って大野くん
初めての司会を担当したときに
優勝旗を手にした大野くんを見てびっくりしましたけど
また、優勝旗を手にできて良かったですね~
「勝ちました~」のときの大野くんが
何だか、釣竿もって「釣れました~」にも見えたりして
いちだんとほっこりとしました(笑)

子供の頃から観ていた大晦日の紅白
最後に「蛍の光」をみんなで歌うときに
あ~、年が過ぎていくんだな~って思っていました
昔はよく感動して涙する歌手の方もいたような
今回、「蛍の光」で画面がスーっと引いて
ベテランの方や若い方入り混じってのステージで
ほんとに中央にいる白い衣装の嵐や優勝旗を持った大野くんを見ていたら
すごいことだな~と再確認しました

ほっと安心して年が越せたような~♪


嵐ファンって本当に素晴らしい!

今年もヨロシク~

| | コメント (0)

新年も嵐とともに

新年あけましておめでとうございます!

嵐ファンのみなさま!
「紅白歌合戦」と「ジャニーズカウントダウン」で
今年もまた無事に年を越せましたね~(泣)

紅白が終わってから、バタバタと次の番組を録画する…
こんなことが
もう4年になるんですね~
ほんとうに、嬉しくて嬉しくてしあわせなことです♪
それに、嵐のおかげで紅白もちゃんと観るようになりました!
今年の紅白の嵐も見どころ満載でしたね
紅白の話はまた後ほど~

こんなふうに、もはや生活のひとつになった嵐
今年も、嵐とともに
よろしくお願いいたします
嵐のみんな
ほんとうにお疲れさまでした!
そして、素敵な時間をありがとうございました
緊張の生放送も無事に終わって
お休みする時間があるのかどうかわかりませんが
ゆっくりと休んで下さいね

あらためまして、新年のご挨拶を~

昨年もめざましい活躍の嵐でした~
今年もまた、いろんな嵐、大野くんが見られますように
そして、嵐が、大野くんが、嵐ファンのみんなが
すべての人々が
どんなことがあっても心に笑顔をもっていられますように

元旦の今日、願いをこめて

どうにかこうにかですが
また、こうして続けていけることに感謝して
今年もどうぞよろしくお願いいたします

大野くん、今年もまたよろしくねっ♪
「今年もたくさん、いいことあるよ~!」by大野くん

元旦


嵐ファンって本当に素晴らしい!

今年もヨロシク~

| | コメント (0)

«クリスマスイブの夜の祈り